こんにちは☔

一昨日の夜から
雨降りでやんす左矢印左矢印左矢印誰ッ?!
そして
一気に気温が下がりました⤵️



三輪あると
どうしても「家族」に
例えたくなっちゃいます照れ気づき
左下には
もう一輪
赤ちゃんも居ますねーうさぎのぬいぐるみ


生ビール赤ワインミルク生ビール赤ワインミルク生ビール赤ワインミルク生ビール赤ワインミルク


昨日、家事をしていて
テーブルの脚に
ガーーンッ❢
右足の小指を
ぶつけてしまったガーンハッ
それが
いつもぶつけたら
(いつもかーぃゲラゲラ)
直に痛みがなくなるんだけど〜
今回はそうは行かなかったガーン
あまりに痛みが長いから
午後から湿布して
包帯を止める茶色い紙製のテープで
薬指と一緒に
固定しました
お風呂入る時に
湿布剥がしたら。。。


あんよが汚いから

❢閲覧注意❢




色が変わっちゃってる〜〜〜叫び


大泣きあせる大泣きあせる大泣きあせる大泣きあせる大泣きあせる大泣きあせる大泣きあせる

ちなみに
曲げたりするコトは
痛いので出来ませ〜んゲローピリピリ
指の裏の方まで
色が変わっちゃってます
しかも
ちょっと腫れちゃってるー



アップアップアップアップアップ
こーんな感じで
固定してます
処置のやり方とか分からないけど~
なんとなーく
こうした方が良いのかなー?ってキョロキョロ


👣❤️‍🩹👣❤️‍🩹👣❤️‍🩹👣❤️‍🩹👣❤️‍🩹👣❤️‍🩹👣❤️‍🩹


🐾いつかのすみん歩にて。。。🐾




鷺さん
ごはんを探し中🍚
このあと
何かを見つけて
お食事してましたもぐもぐ気づき




わたしの気配に
驚いてしまったアオガエルさん🐸
「ごめんよー🙏💦」

そして。。。
昨年は見つけられなかった
四つ葉のクローバー🍀
今年は
いくつか見つけられました~






さて問題ですパー
次の写真の中に
五つ葉がふたつ
四つ葉が数コあります

どこに あるでしょ〜〜かはてなマーク


葉の角度が
ビミョーなのもあるよー
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠🍀






こっちの方が
解り易い人も居るかも🦆?












昨夜は寒かったので
薄手のお洋服を
着せられたすみれさん犬ガーン
冷えるとすぐに
お腹ゴロゴロ鳴ります💩💦

 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまハッ


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🐦


瑞葉より🦥