こんにちは🌞ピリピリ🥵

今日は夏の様な暑さ
最高気温28℃まで上がるそうな💦
扇風機出しました
わたしの部屋は二階で
屋根が焼けて暑さUP右上矢印なので
クーラー着けました
暦の上では夏になりました
「立夏」だそうです🌻



犬「ひんやり〜🧊」

ダブルコートのすみれさん
涼を求めて三千里🐾(?)


🥵🍧🥵🧊🥵🥤🥵🍺🥵🍦🥵🍨🥵🍻


世間はGWを
終わろうとしてますが〜
うちには無関係のGW
フツーの日常を過していますゲラゲラ笑い

息子は今日は
ひとりでサバゲーへ行きました🪖🕶️銃
ネットで確認したら
昨夜の段階で31名が予約済み
イベントの時は
50名を超えるそうです
息子にとってサバゲーは
ストレス発散の場でもあるんで
「楽しんでおいで〜🙋」と
送り出しました
明日は
駅でのお仕事です🚄

🪖🕶️銃🪖🕶️銃🪖🕶️銃🪖🕶️銃🪖🕶️銃




(すみん歩にて)

山桜が終わり
山を彩るのは
山藤
美しいですね✨

すみん歩に出ると
必ず何かしらの発見があります👀




いつも見ている田んぼが🌾
実は生育観測田だった




毎日多くのダンプが入る工事現場が⛑️⛏️
実は週休二日だった




美味しそうに
サラダバーしているすみれさんが犬




実は
すっごい顔して食べてた爆笑笑い
〜〜ナドナド⇐大ざっぱ

🐾🚶🐾🚶🐾🚶🐾🚶🐾🚶🐾🚶🐾🚶














いつもの何気ない日常が
実は一番の幸せだったりする


🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦







いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🙂‍↕️


瑞葉より🦥