こんにちは☁️

昨日
母が退院しました🏥
息子と番してた時と
やる事は一緒ですが
ひとり増えただけで
いろいろとリズムが変わり
ちょっと戸惑いながらの生活です絶望

手術した際に
ボルトを入れ固定してます
まだ
熱を持つため
時々患部を冷やしています


撮影の間
ポージングしててくれてました📷🐦
ありがとさん飛び出すハート



近所の田植えは
順調に進んでいるみたいです🌾




水鏡🪞


🌾🪞🌾🪞🌾🪞🌾🪞🌾🪞🌾🪞🌾🪞


先週の土曜日
わたしは足の病院へ🏥
帰って来ると〜🚙DASH!
息子がお昼を作ってくれてました
不格好ですが
味はとても美味しかったです😋



物凄い量の焼きうどん
これで一人前だそうです😅
ひとりふた玉〜💦💦
見た目よりも薄味で
わたしも
ペロリと平らげました
(大食い?ゲラゲラ笑い)
息子は
ビールとともに🍺

ありがとう
ごちそうさまでした😋気づき



真夜中の水鏡


毎年
この一枚を撮らないと
気が済まないわたし📷
この風景は
今の時期だけの期間限定
この風景を見ながら
ボーーッとしていたい
出来ればそのまま眠りたい💤💤💤






少し前のすみん歩で犬🐾
気付かれないように
そっと桜を置きます🌸
(気付かれると柴ドリルされる)




近くの公園の街灯
根元が錆びてしまい
折れていました
すみれ探偵🔍犬
原因を調査中?


犬🔍犬🔍犬🔍犬🔍犬🔍犬🔍犬🔍


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます


瑞葉より🦥