こんにちは🌧️

この3日ほど
すみれさんが朝に嘔吐する…犬🤮
…っていうことが続きました
昨日の朝
また嘔吐してしまったんですが
若干 血ィーが混じってて
いつもの動物病院へ犬猫🏥
今月の初めにした
健康診断の結果は殆ど異常なし
診察した結果
「お腹の空きすぎ」
………………はぁ?
最近のすみれさん犬
病気用のカリカリごはん🍚を
あまり食べてくれなくて
(美味しくないらしい)
茹でた野菜にササミを入れたりして
食べていました
〜〜それだけでは足りない量だったみたい💦
カリカリは食べたら
お腹の中で膨らみますが
茹でた野菜とかは
お腹の中では膨らまない
(当たり前〜😅)
〜〜んで
量が足りずに嘔吐……😓
血ィーは
無理矢理に嘔吐しようとするため
少し喉が傷ついたようです
胃酸を抑えるお薬と
注射をして来ました💉
……お腹の空きすぎで病院って………………
お腹空いてるなら
ちゃんとごはん食べてほしいよぉ…
カリカリごはん🍚
いろいろ工夫しているんだけどなー😮‍💨
なんだか
わたしが動物虐待しているんじゃないか?って思ってしまいましたショボーン

今朝は
フツーに食べてくれました犬🍚

(カラスノエンドウとすみれさんのお鼻)


犬🍚犬🍚犬🍚犬🍚犬🍚犬🍚犬🍚


ブロ友さんのりょうかいママさんが
すみれさんのコラージュを
作ってくださいました犬飛び出すハート
どれも可愛いコラージュ🧡
ご覧くださ〜い✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


ベリーとすみれさん💜
ちょっと大人っぽい感じです


桜🌸とすみれさん
おすまし顔のすみれさん
お見合い写真用にピッタリ💕


少し若い頃のすみれさんで
コラージュ作ってくださいました🩷


さらにさらに❣
パピーのすみれさんから
大人なすみれさんまで🐶犬
このコラージュと
桜のコラージュは
待ち受け用に作ってくださいました~🙏✨


もう1枚❣
パピーのすみれさんとマカロン😋

りょうかいママさん✨
いつも素敵なコラージュを
ありがとうございますグリーンハーツ


犬犬犬犬犬犬犬



このお花⇧
「ナガミヒナゲシ」というらしく
外来植物だそうです
触るとかぶれるらしいので
注意が必要だそうです💦
写真のナガミヒナゲシは
うちの近くに咲いています
数年前から
この場所で咲き初め
今年うちの庭にも
繁殖して来ました驚き


うちの庭にあるナガミヒナゲシアップ
今のところ
この一輪だけです
かぶれるとは知らなかったので
後で根っこから
引っこ抜こうと思います




今日は
あやふやなお天気
まった〜〜〜り過ごそうと思います
☕(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠

☕🍩☕🍡☕🍘☕🍫☕🍪☕🍰☕🍮


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🌷


瑞葉より🦥