こんにちは⛅

お久しぶり〜の投稿になりました
気づけばずーーーっと
ちまちまちまちま
ちまちまちまちま
動いてます😸
なのにどーしてでしょう?
全く痩せない🤣
脳みそと身体
めっちゃ使っているのにねー
口に入れるものが
多過ぎるのか〜
全っ然痩せません❢


(すみん歩にて)

14日に
すみれさんを洗いました犬🛀
只今、換毛期絶賛発売中なので
シャンプー前に
念入りにブラッシングしました💪

(before )

(after)

するとどーでしょー
段々畑みたいで
モッコモコだったすみれさんが犬
少しスッキリしたではありませんか〜
(某番組の口調で🤣)

柴犬さんはダブルコートだから
「これでクッション作れるんじゃない?」って思う程、いーっぱいすみれ毛が取れました😅
after後も
まだまだ取れます犬ピリピリ
オチリ
随分と小さくなりましたよー


犬🛀犬🛀犬🛀犬🛀犬🛀犬🛀犬🛀


明日は
わたしの通院日🏥
例のお薬の
代わりになるお薬あるかな?
先生に聞かないとです
上手く喋れない時が
多々あるので
メモして持って行こうと思います📝



うちのチューリップ🌷
やっとこさ
もうすぐ咲きそうです
このコの両隣りのコたちは
もっと
先になりそうです
少しずつ長く見ることが出来るので
ちょっと嬉しい照れ飛び出すハート






近くの公園で
桜を撮って来ました🌸
あんまし人が来ないから
撮り放題です📷
わたしのお花の写真は
お花への愛の押し売り状態😅






相手が動物とかなら
押し売り状態にはなれないから
調度良いんでしょうね~💦

(すみん歩にて)

何でも距離感って
大事なんでしょうね

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯💮\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/⁠💮⊂⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠⊃

いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🐦


瑞葉より🦥