こんにちは☀

今日はスッキリと晴れて
気持ちの良い日です🌸
珍しい❢
なぜなら〜〜〜
今日はわたしの
通院日なのだぁ〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾テクテク
そうです、今、待ってる最中ですグラサン


犬「クゥーーーガーン
コレはかなり待たされる感じですね~魂

いったい何時に
帰れるのやら笑い泣き

🏥ピリピリ🏥ピリピリ🏥ピリピリ🏥ピリピリ🏥ピリピリ


昨日は久しぶりに
ガチャして来ました
わたしは自分のキャラとして
「ナマケモノ🦥」を
使っています
「ゆっくりした動きだけど、ちゃんと進んでいる」ということで😉
ガチャは二回
お金を入れて
(一回300円也)
「さぁ❢何が出て来るかな?ヒヨコ

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル……🥁
ジャーーーン(⁠・⁠∀⁠・⁠)/




農作業してるナマケモノさん🦥🦥
(タヌキさんじゃないよー)
あと数種類あります
並べて置いたら
きっと可愛いですね🩷



最近のわたしは
ちょっとお疲れ気味魂
リポビタンDを
毎日飲んでしまうほど😓
わたしの場合
うつ病が強くなると
背中が痛くなるのですが
ここ何日も
背中が痛くピリピリ
何とかストレッチで
和らげようとしてます
…………が、痛みが取れません
仕方なく
鎮痛剤で誤魔化しながらの生活
夜中は
背中が痛くて眠れないのです💦
眠剤飲んでますが
じきに痛みで
起きてしまいます😳ハッ
先生には伝えるけど
どうなるのか分かりません



添い寝してくれる
すみれさん犬💤💤💤
こうやって
わたしの顔の近くで
添い寝してくれるのは
初めてかもしれません
いつもは
わたしの足元で寝るのです

では、またねー👋


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🐣


瑞葉より🦥