おはようございます☁️

今朝は
なんだか中途半端な曇り空
それでも日中
16℃まで上がるそうな
明日は7℃まで急降下💦
アップダウンが激しいぞー🐘パォーン


🐘💦🐘💦🐘💦🐘💦🐘💦🐘💦🐘💦


先日minneで
イヤリングを購入させて戴きました✨
ブロ友さんで
minneに出品している方がいて
いつも素敵な作品を
生み出しているんですお願い飛び出すハート



わたしの映し方が下手ですが……😅

ラピスラズリと(上)
アゲートの(下)のイヤリングです✨
ラピスラズリは
少し前から気になってました👀
アゲートは一目惚れです😍
(一目惚れでも衝動買いじゃないですよ~😅)

アトリエKのKちゃんは
いつも
優しくて素敵な作品を
作り出しているのです愛飛び出すハート
きっと
Kちゃんも優しい方なんでしょうね🌷

作品と一緒に
マスクチャームや
万治の石仏クッキーも🍪



このクッキー🍪
めちゃめちゃ美味しいのですハッ
息子にもあげたんですが
😎「ぁ゙ぁ゙ぁ゙〜体に染み渡るぅ~~」って
オヤジが温泉に入ったみたい♨に
唸ってました🤣笑い
ここ数日
更にブラックな働き方してて
(させられて)
相当に疲れていたんです💦
「万治の石仏」は
パワースポットになっていると
Kちゃんが教えてくれました
石仏のパワーが
息子に入って行ったのかな?

Kちゃん
素敵な作品と
美味しいクッキー🍪
ありがとうございます🙏✨


🗿🍪🗿🍪🗿🍪🗿🍪🗿🍪🗿🍪🗿🍪

〜〜今日のすみん歩犬〜〜
(「今日のワンコ」っぽく
撮影は昨日です🤣笑い)



いつもの黒ニャンコは
下に降りてガン見黒猫




すみれさんの目線の先には……





鳥さんが
スーイスイ🐦‍⬛🐦‍⬛





伝説の麒麟が
空を駆けめぐっていました🤫




ちょっと休憩🍻カンパーイ

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🌷


瑞葉より🦥