こんにちは☔

今日は
備忘録として
ブログを書きますね🙇
闇ってると思うので
苦手な方は
スルーしてくださいませ🙏

今回はコメントを
閉じさせてください☕



昨日から雨降りです雨
雨が続くと
わたしのココロが
「ツライよー」って
呟き出します
呟き出したら今度は
わたしのカラダが
「なんか調子悪いんですけどー」って
軋み始めます

いっつも
ニコニコなんて
してられません

¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

ツライ時に笑おうなんて
無理ですからー
そんな余裕ありませんよー
無理して
笑顔を作ろうとして
余計ボロボロになった魂



ココロの強さは
人によって
全然 違う

わたしの今のココロは
今まで生きてきた過程で
こんな感じになったんだと思う
自分で選んだ道
人が選んだ道
いろいろ重なっての
今のわたし

それはわたしに限ったことじゃないですけど
(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ

今わたしのアタマの中は
靄がかかってる感じ?
周りがあんまし見えないような、、、

ぁ゙−
アタマが重ダルいもやもや
目の奥もイタイ
背中もイタイ
「わたし」が悲鳴をあげ出してるハッ
ややこしい病を患わせたものだ


ここまで読んで下さった皆さま
ありがとうございました🙇
小さなお礼受け取ってください🍀







瑞葉より🦥