こんにちは。

午前中は
やんわり暖かかったのに
今は寒いすみれさん地方犬お茶
お風呂に
こっとり入っていたい気分です🛀
できれば温泉に入りたい♨


♨️🧃♨️🧃♨️🧃♨️🧃♨️🧃♨️🧃♨️🧃


ここ最近
右足の付け根と右膝が
ずっと痛いのですピリピリ
寒さでかなー?
お天気でかなー?
ま、まさかのお齢頃?叫び
いやいやいや〜
いくら誕生日迎えて
ひとつ齢を重ねたからって
すぐに症状が出るかぃ?
・・・ということで〜
「お齢頃」は却下しよう
♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠汗)⇐見て見ぬふり🤣
病院へは行ってないです🏥
息子は「行けぇいやー」って
言うんですけどね。
行っても
レントゲン撮って
電気かけて
痛み止めと湿布を
くれるだけだと思うからねぇ~


🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷


昨日のすみん歩で見たお空

お陽さまが眩しいので
テキトーに撮ったら……
彩雲?幻日?
龍さんが居られる気がしました🐉
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


昨日のすみん歩は
お陽さまが出たり隠れたり…
そして
風が強いし、寒いし〜🥶
早々と切り上げて
うちに入りたかったんですが
すみれさん…どんどん歩きます🐾


ネックウォーマしてたのに
柴ドリルで
吹き飛ばしたすみれさん💦

🦥「寒いから、もぅ帰ろうよ〜笑い泣き

犬「やだッ❢」

笑い泣き犬ピリピリ笑い泣き犬ピリピリ笑い泣き犬ピリピリ笑い泣き犬ピリピリ

「帰ろうよ~」と言いながらも
写真を撮りまくるわたしゲラゲラ笑い




小さな草花たちは
寒いからか?
風が強いからか?
花びらを閉じてるコが
多かった気がしました🌱
なんとかうちに帰って来ると…



うちのクリスマスローズ
蕾をつけてました飛び出すハート
無事に咲いてほしいな😊




鍵を開けようとしてると

犬「まだ?」


🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦

いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージ
ありがとうございます