こんにちは☔

今日はあいにくの雨☂
只今の気温3℃
午前中は
家事をして
その後、買い物へ行って来ました🚙DASH!
一週間
頑張った自分への
ご褒美を買って来たよ~照れ気づき



ビールで乾杯爆笑🍺
昼間からアルコールなんて
贅沢ですねー
でも
たまにはいいよね?

病気になってから
アルコールは飲みたくても
身体が受け付けず
ずっと飲んでなかったんですが
ちょっと前から
また少しずつ復活しています🍻
わたしの場合
アルコールを飲んだら
すぐに赤くなります
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠🍺
以前は
赤くなっても
どんどん飲める口でした
今、復活したけど
さぁ、どうなるかなぁ~?ニヤリニヒヒッ

🍺😊🍺😊🍺😊🍺😊🍺😊🍺😊🍺😊


買い物から帰って来たら
すみれさんがお出迎え犬
わたしの帽子を(すみん歩+買い物用)
無理矢理
被せてみた~てへぺろ




すみれさんの目が〜〜〜
中森明菜ちゃんみたいになってる〜マイク
(TATTOOの頃?)
可愛いと思うのは
親ばかなわたしだけだろうな🤣



昨日のすみん歩で
早くも
土筆さんに
出逢いました😳

🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷

さぁ
明日から
また頑張らなきゃですね
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🐦



瑞葉より🦥