こんにちは☔

今日はあいにくの
雨降りです☂
9℃なので暖かいです
夜中に最高気温が出て
朝から気温が下がって行ってます😅



うちのガジュマル
ガジュさんから
新しい芽が出て来ました🌱
時々ガジュさんに話し掛けてます
「ガジュさん元気かぃ?」
「わぁ〜😃新しい芽が出たねぇ~🌱
ガジュさんすごいねぇ~」
・・・決して怪しい者ではありません💦
多肉植物のゴーラム
ゴーちゃんもいます😊
ゴーちゃんはあっという間に大きくなり
この先のお手入れ
どんな感じにすれば良いのか?と
模索中です(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

🌱🌵🌱🌵🌱🌵🌱🌵🌱🌵



先日のわたしの誕生日に
息子が「なんか欲しい物ない?」と
聞いて来ました気づき
考えたけど
何も浮かばず〜😅
(あまり物欲が無いのか?)
「お母さんはいいから
すみれさんのリード買って欲しい」🐕
。。。で、
このピプピプと鳴るアヒルも
買ってくれました🐥⇐ひよこあせる
その時に貰ったレシートに〜〜〜




「あひるちゃん」気づきヒヨコヒヨコヒヨコ


確かにそうだけど〜
なんだか笑ってしまいました🌟
(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠笑い


🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣



写真を撮ってるわたしを
警戒しているすみれさん犬
(カメラ嫌いなのです💦)


🦥「すみれさ〜ん、こっち向いて〜😅📷」

犬「・・・なによぉーピリピリ



ずぅーーーん魂

とっても不機嫌な
すみれさん犬ムカムカ

そんなお顔しなくても〜😅💦


犬ピリピリ犬ピリピリ犬ピリピリ犬ピリピリ犬ピリピリ


明日はいつもの
通院日🏥
そのあと
母のお見舞いに行って来よう🚙DASH!DASH!DASH!
面会時間は
たったの10分しかない💦
おそらくその10分間は
母のマシンガントークだと
予想しています😂ヒェ~汗




🍀いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀


瑞葉より🦥