こんにちは☀

昨日、今日と
春のような暖かさに
なっています
(只今14℃)
家事を終わらせたあと
すみん歩へ🐾気づき
すみれさんは
久しぶりにサラダバー
していました🌱


遠くのお山
ずいぶん雪が融けてしまいました



黒猫ちゃんは
いつもの所で
寛いでいました🐈‍⬛
アップアップアップアップアップ
今回撮ったものです



アップアップアップアップアップ

前回、撮ったものです
ナニ?このデジャヴ感ゲラゲラ笑い




うちの小さなお庭の
お花たちガーベラ
少しずつ
華やかになっていく
お庭








すみん歩で
出逢ったお花たち
みんな小さくても
チカラ強い💪ガーベラ




今日
またわたしは
ひとつ齢を重ねました
息子が
回転寿司の持ち帰りを
買って来てくれました
そこの回転寿司は🍣
少し値が張るのですが
とても美味しいお店です✨
大好きなウニも
甘くて美味しい〜😋
息子よ、ありがとう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
ご馳走さまでした
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠🍣

今日起きる前に
夢を見ました💤💤💤
見渡す限り
紫色のチカラシバが
生えていました😳
何か意味とか
あるんだろうか?

🌱ガーベラ🌱ガーベラ🌱ガーベラ🌱ガーベラ🌱ガーベラ

いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✨


瑞葉より🦥