こんにちは⛅

昨日のヤフーニュースで
1月1日の地震
とんでもない事に
なっていたことが分かりました💦

(ヤフーニュースより)


(記事と画像お借りしました)

ナニコレ・・・😨
これじゃあ被害が
大きくなるわけだ
液状化現象で
家も道も
酷い事になっている所もありますが
未だに手付かずの状態の所
結構あります

業者が追い付かないので
屋根にブルーシートで
雨を凌いでる所も
まだまだあります
そして余震も……

小さな歩幅で
歩んで行こう


(今日のすみん歩のお空)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日わたしの母が
入院しました🏥
昨日うちの中で
転んでしまい
いつも行く病院へ行くと
足の骨に
ヒビが入ってました💦
その病院は入院施設がないので
他の病院へ……
(追記:他の病院で再検査したところ、骨折していました)
わたしのココロと身体が持たないので
姉にお願いしました

わたしって
冷たいかな……?



いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀🐦


瑞葉より🦥