こんにちは☀

昨日の午後から
知らない間に雪が…☃
ほんの2〜3時間で
あっという間に
積もってしまいましたびっくりハッ


初めは
「窓ガラス曇ってるな〜」って
ぼんやり見てたんですが
(視力悪いです笑ううさぎ)
なーんてことはない
曇ってると思ってたのは
単に雪で白かっただけだった〜爆笑笑い
慌ててワイパー上げて来ました🚙☃️

夕方、息子が帰宅して
1〜2分後
うちの前の道路で
事故がありました💦
3台絡む事故で
1台は田んぼに落ちてましたガーンハッ
もうちょっと遅かったら
息子も巻き添え喰っていたかも🦆ガーン

そして今日は
お陽さまが顔を
出してくれました晴れ
あっという間に積もった雪は
あっという間に道路のトコの雪が
融けてしまいました


土のトコは残ってますよー☃
寒がりなのに
雪が大好きなすみれさん犬飛び出すハート
残っている雪に
わざわざ入って行きます🐾
(ときどき食べてる😅)




地震ですが
未だに余震があります
今日も
震源地では震度3の
余震がありました
コンビニに行った時🏪
災害派遣の方が数名いました
栃木県の方でした
皆さん、ありがとうございます🙇


犬しっぽすみれさんの思い出写真犬あたま



うちに来てくれて

ありがとうね

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦

いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🫴🍀


瑞葉より🦥