こんばんわ🦥

風が冷たいすみれさん地方犬🧣
すみん歩してる間に
いつの間にか
体が温かくなってましたあしあと気づき
終わったら再び「寒っ❢🥶」


水曜日に
わたしのいつもの病院へ行って来ました🏥
最近のわたしの様子
体調やココロのこと
いつもより
長い診察時間でした🧑‍⚕️
お薬の個数は変わりませんが
少し強いお薬になりました叫び

お話の中で
地震後の体調や
ココロの浮き沈みのことを
先生に聞いてもらいましたが
「ちゃんと文章化して話せてる」と言われ
???そう…なのかなー?🤔
思い当たることは 
ただひとつ💡

このブログなのです❢
(文字デカっ💦)

ブログで
地震のこと
その後のココロのことを
考えながら書いてるうちに
頭の中で
少しずつ整理出来ていたのです✨

ブログに書いていて良かった〜
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
皆さんに話を聞いてもらって良かった〜
皆さん、ありがとうございました❢

(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠


ハムスター「ありがとうでちっ💛」

地震後、
いろんな県の
警察、消防、自衛隊の車が
連なって走って行くのを見ます。
この間は鳥取県の・・・
昨日は栃木県の・・・といった感じです
今日も何処かの消防の方たちに
出会いました༼⁠ ⁠⁠ ⁠◕⁠‿⁠◕⁠ ⁠༽⁠気づき
皆んなが
被災地のために
力を合わせてくれている
ココロから感謝です✨

🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️🍀🕊️


犬ある日のすみれさん犬




いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🐦


瑞葉より🦥