こんにちわ晴れ

今日は見事なまでのお陽さまです
最低気温マイナス2℃でした
田んぼも道路も
ツルッツル✨
早く氷、融けないかなー
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
(ブログを書き終えるのに
とーっても時間が掛かり
今は融けてまーす🙋)


ほらっ晴れ
雲ひとつないお空気づき
寒いけど気持ちいい朝でした

🌞❄️🌞❄️🌞❄️🌞❄️🌞❄️

この間の日曜日に
息子が
「お母さん、少し気分転換しよー」と
優しい声掛け笑い泣き
確かに最近のわたしは
地震や母の事で
敏感になり過ぎてました
さて、息子が提案した場所は・・・




焼き肉屋さん🍖



息子はちゃっかり
ビールを注文🍺(う☆美味そう〜)
〜そうです。
運転はわたしです🚙DASH!DASH!
(まぁ、いいけどね~)

久しぶりの焼き肉〜🍖
ウマウマでした
しかも息子が奢ってくれました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠🍖🍚
息子よ ごちそうさまでした🙏


😋🍖😋🍖😋🍖😋🍖😋🍖

その日の夕方


幻日を見ました✨
そのまま
しばらくお空を見てました

幻日と彩雲の
区別がつかないわたし😅
ちょっとネットで調べてみました
調べている時に
こういうのありましたダウンダウンダウン


(画像はお借りしました)

自然は怖いだけじゃない
美しいものも
いっぱいあります✨

「すみれさんの今日の呟き🐾」

犬「そうよ…
怖いだけじゃなく、美しくもあるの……」



犬「えへっ🩷」

いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます🍀


瑞葉より🦥