こんにちは☔⛄🌀

先日は応援の
イイネ、コメント、メッセージを
ありがとうございました。
少しずついつもの日常に
戻して行けたらな、と思ってます🙂

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日の朝
寒いと思ったら
田んぼが凍っていました


窓から見上げると
鳥さんが🐦‍⬛
一羽だけで居ましたが
なんていうコだろう?


あまりにも寒いので
すみん歩は
日中温かくなってから
行きました🐾



以前
同じ場所にいた同じニャンコたち😺
🐈‍⬛「アンタたち、誰よぉ~」
🦥犬「前に何回かお会いしてますよ~」
🐈‍⬛「あ〜、確かに見たコトある顔だわ」
🦥犬「ご無事で何よりです」
🐈‍⬛「アンタたちもね」
・・・と言う会話が
あったとかなかったとか〜🤣



すみん歩中みつけた
富士山みたいに見える雲☁
思わずパシャリ📸
段々
雲が広がって来ちゃったね~



犬「ムムムッ❢」
すみれさん
何かを発見したようです


息子でした
犬「お兄たん❢お帰り〜💕
おみやげはぁ〜?」
🤓「えっ?」


今日あることに感謝。


いつも
イイネや
温かいコメント、メッセージを
ありがとうございます
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀


瑞葉より🦥