こんにちは☀

昨日は
久しぶりに
お陽さまを見ました
(何日ぶりかなぁ?)
でも夕方から
雨に☔ガーン
そして今日は
今のところ晴れてます☀


すみれさん地方
冬の時期は
日照時間が
めっちゃ少ないのですグラサン
きちょ〜なきちょ〜な
お陽さまなのだお願いウルウル
アリガタヤ〜🙏

🌞◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠🌞⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠🌞◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠🌞

金曜日に
すみれさんの病院へ
行って来ました🏥
採血して再検査です犬ハッ💉
すみれさん
頑張ってお薬飲んだ甲斐がありました
数値が下がっていて
「おそらく一時的なものでしょう」と
ドクターから言われました🧑‍⚕️
良かったぁ~えーん
ただでさえ腎臓病あるのに
それにプラスされたら〜犬ガーン


犬「ただでさえご飯美味しくないのに
これ以上は勘弁してよーむかっ
🦥ご飯の心配なのねー🤣
犬「当たり前じゃん💢
あたしにしたら食べるコトは生きるコトなのよッ❢」

🏥💉🐕🏥💉🐕🏥💉🐕

午前中はお買い物🚙DASH!
お買い物の前後は
大掃除してます
うちは家族揃って
怪我人やら病人やらで
今回の大掃除は
気がついた場所を
丁寧に掃除……というコトになりました✨


休憩するのに
珈琲を淹れました☕
この前
nyaonさんに頂いた珈琲です


ふぅ~良い香りですね~照れ
珈琲が大好きなわたし🦥飛び出すハート
ブラックでいただきま〜す



ホッと落ち着くひととき☕

ハムスター「nyaonさんありがとうです✨」


🦥「あら、ハムちゃん気づき
久しぶりだね~」
ハムスター「寒いから
なかなか巣から
出れなかったのーあせる
ひまわりのタネくだしゃい🌻」

ハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわりハムスターひまわり

今日は
今年最後の投稿です🙂
今年も
皆さんといっぱいお話したり
時には
愚痴や泣きも入りましたが😅
その度
皆さんが支えてくれました✨
ありがとうございました
_(._.)_
来年も
よろしくお願いします🍀


🦥犬ハムスター🦥犬ハムスター🦥犬ハムスター🦥犬ハムスター🦥犬ハムスター

いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨

「勿忘草のわすれもの」

瑞葉より🦥