こんにちは☁️
今夜から
雨になりそうな
すみれさん地方犬気づき
そうなると
体調に変化が出る
わたし🦥
既に昨夜から
肩こり、首こり、頭痛で
サロンパスまみれになってます
(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞクッチャイ💦
「かたお」君にも
活躍してもらってます

「かたお」君アップ
コレの上に
仰向けになって
膝を立てながら
ゴ〜リゴリ ゴ〜リゴリ
そのまま
寝てしまうことも
💤💤💤🦥💤💤💤
この気候に
早く体が慣れてほしいです☆

(何時ぞやのすみん歩🐾)
サラダバーのためなら
何処までも入って行きますDASH!DASH!DASH!
そのせいか(?)
首輪とリードの汚れ具合が
早いような気がする💦
洗濯、しょっちゅうしてる。
今度、買って来ようかな?




(すみん歩にて🐾)

最近
遅ればせながら😅
Adoさんに夢中になってます
YouTubeで
聴きまくり〜🎵
いろんな歌い手さんの
カバーもしてるんですね🙂
プロフィール見て
随分お若いのに
今更ながら驚いています(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
こんな若いコの曲
聴いてても良いのかしら?💦💦💦
でもねー
最近、なかなか歌い手さんに
ハマらなかったわたし🦥
皆さんから
随分遅れての「Adoさんハマり」
最近、初めて
ちゃーんと聴いて
ワクワクしちゃったんですよね💓
あのシャウト具合〜
好きだわ~✨
((o(´∀`)o))


犬「年齢なんて関係ないワン🐕
いくつになっても
ワクワクドキドキは必要だにゃー🐈‍⬛」

・・・にゃーはてなマーク🦥はてなマーク

🐈🐈‍⬛🐕🐈🐈‍⬛🐕🐈🐈‍⬛🐕🐈🐈‍⬛🐕


いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます🍀🐦

瑞葉より🦥