こんにちは⛅→☔→🌤️

朝から
食欲のある瑞葉です
(朝だけ?🤣)
最近の朝食は
米を食べているのですが🍚
今朝は無性に
食パンが食べたくなり🍞
冷凍してあったのを
トーストに。
トースト1枚 ゆで玉子1個 即席のスープパスタ
スープパスタで
ポッカポカになりました爆笑気づき


なんともいえないお空です
昼頃から
再び雨になりました☔
今は秋?
それとも初冬?
二日くらい前に
霰が少し降り出して
ただでさえ寒かったのに
霰を見た途端
更に寒く感じました🥶


嬉しそうに歩くすみれさん🐾
すみん歩の時は
いつもニッコニコ犬笑い
シッポもクルンッ
ご機嫌だねスター
昨日の夕ん歩の時
「なぜ(?_?)」と思うようなものが……


駐車場の隅に
謎のキュウリ🥒
ド ウ シ テ コ ン ナ ト コ ニ 
場所はJA集荷場
この日は開いてなかったけど……
目の前には
道路がありますが
ここに落ちている理由が分かんない💦
どなたかキュウリ落としましたよ~📢


チュン太たち(雀)
冬になると
もっとズラ〜〜と並びます
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)飛び出すハート


嫌々モデルさんをする
すみれさん犬魂
めっちゃ顔に出てる〜😅
最近
目やにがちょっと多め
濡れたティッシュで
優しく拭いてあげます

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦

いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨


🦥瑞葉の小部屋🦥