こんにちはイチョウ

夏からこっちの気候で
結構
体調を崩している方が
多いように感じます😷
そういう私も
絶賛もれなく不調ですが~指差し気づき
何とかしたくても
どーにもならんのだっ

この先の天気予報〜
ちなみに明日は
最高気温20℃です


土曜日から
気温がぐっと下がるみたいです🌡️
お天気もぐちゃぐちゃ凝視ハッ
先が思いやられます。
何とか気晴らしせねばです
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


朝の白鳥🦢
真上を飛んでいたので
へんてこりんな写真になりましたゲラゲラ笑い




チュン太(雀)
上の三羽がシンクロしてますね~
これからの季節
うちの周りは
チュン太でいっぱいになります
冬のチュン太は
まるまるしてて可愛いですキューン飛び出すハート




朝のすみん歩中に
出会ったコたち
朝露で寒そうです
「黒にゃんこさーん。
今からそこ歩きたいのですがー」
・・・お互い様子見👁️
他の道を行くことにしました💦


すみん歩後のブラッシング中
誰かにワンワン鳴いてました犬笑い
お顔を見る限り
敵意はないようです



そういえば
すみれさんの遠吠えって
聞いたことありません


いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます🍀🐦


🦥瑞葉の小部屋🦥