こんにちは🍄

昼前から
お空が怪しくなってきて
少し遠くでは
もう雨が降り出しているようです☔
こちらは
夕方か?夜か?って感じ
今週は雨が
幾分か多いそうな


朝のすみん歩の時は
こーんな感じのお空でした
やっぱり朝晩は
少し寒いね
そして今はこーんな感じのお空


ちょっと見え難いけど
雨が降ってる☔
うまい具合に
カーコちゃん(カラス🐦‍⬛)が
友情出演?

カラスって
結構嫌われちゃうけど
私は好きなんです🐦‍⬛飛び出すハート
賢いし
愛嬌あるし
人間をおちょくったりするし🤣
道路渡る時
「この車はスピード緩めてくれる」って
分かっているのか
スキップみたいに
ぴょんぴょんしながら渡ったりする
そういう所可愛い🩵



🚨ここから
私の病気の備忘録になります。
ダークな感じになりますので
「嫌だなー」と思う方は
スルーして下さいませ🚨


鬱病とパニック障害を
抱えている私。
見た目は至って普通。
だから
「若いもんが平日の日中に
何しとるんや」となる。
(若くないけど)
私にはドクターストップが
かかっている。
働くことも
遠くへ行くことも
医師からは
許されていない。
発作で
救急車を呼んだ事もあった
平日
皆んなが一生懸命
働いてる時に
私は働いていない。
自分が凄く無能に感じる
そんなことがしょっちゅうある。
いつまで
この病気と付き合わなきゃいけない?
きっと
この先もずっとだと思う。
もう十年以上
この病と付き合っている。
良くなる事はあっても
治らない病なのだ。





🦥瑞葉の小部屋🦥