こんにちは晴れ

今日は
スッキリとした秋晴れイチョウ
なのにーー
明日は27℃予想だなんて〜
(⊙⁠.⁠☉)༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
真夏に逆戻り?
どーなってるのさ
また夏服出さないとだわびっくり


見にくいけど
白鳥の群れです🦢🦢🦢
今シーズンの初飛来は
10月28日
今朝は3グループ見ましたが👀
慌てていたので
上手く撮れませんでしたもやもや
春までに
上手く撮れたらいいな🙂


キラキラな朝✨
眩し過ぎて
目が開けられませんでしたグラサン


クンクン…クンクン…
まるで
秋の香りを嗅いでるみたいです



名残惜しそうなお月さま





畦道には
季節外れのたんぽぽ




「駐車禁止」の三角コーン
犬「駐犬禁止じゃないよね?」




私にしては珍しく
観たい映画があるのです🎬
「ゴジラ−1.0」
腰が重ーい私😅
映画館まで行ってまで
「観たい」なんて
なかなか無くて〜💦
行けるかな?行きたいな。

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦

いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨


🦥瑞葉の小部屋🦥