こんばんは🐿️
最近 花粉?で
お鼻がムズムズしてます🤧
ティッシュの減りが
尋常ではありません💦

さてさて〜
今朝のうちん家からの風景


どよ〜〜〜んもやもや

夜中に雨が降ったみたい☔
道路が少し濡れてました
でもあっという間に
乾いてしまったハッ




龍に見えるよ🐲


日にち感覚がズレてる私
車の車検があるのに
「まだだよなー」なんて
余裕かましてたら
車屋さんからLINEが……🚙
びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
なんとゆーことでしょー
車検期限の一週間前でしたガーン
慌てて電話して
慌てて車屋さん行って
(めっちゃ近い)
今日の午後
マイカーが帰宅しました🚙DASH!
車検費用 約14万円也💸
もうだいぶ乗ってるから
仕方ないですよね



上がモンシロチョウ
下は淡い黄色だったから
モンキチョウかな?




この季節は
目やにがちょいと多くなるすみれさん犬
こまめに拭いてあげます
拭いてる時
気持ち良さそうにしてくれます
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💖

いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨
皆さんにとって
穏やかな週末になりますように🍀🐦


🦥瑞葉の小部屋🦥