🌰こんにちは🌰

うちの裏にある
小さな畑
もう野菜がならないのを
整理しようと
手を伸ばしました
すると……
右手の人差し指の横っちょに
変な感触が……
瞬間的に目をやると
そこには…………🐛
「△#✕/!○@!!💢」
訳の分からない
声が出ました魂が抜ける(響いた💦)
急いでうちに入り
ミューズで
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
………………………………………………………………………………しばらく
狂ったように洗ってましたピリピリピリピリピリピリ
絶望絶望絶望絶望絶望
洗った後も
少しパニック発作気味チーン魂
(発作時のお薬飲んだ)
ワタシ
「虫のニョロ系」は
昔からダメなんです魂
高校の時も
泣きながら自転車こいでました🚲大泣き
しばらく畑には入りません
(入れません)


🦥今朝の風景🦥
夜中に雨が降り☔
涼しい朝でした
もちろん?
日中は暑かったです💦



トンビさん🦅
前回よりもちゃんと撮れました
(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
私のスマホだと
この距離だと
これが限界かもです💦


お顔がズッポリの
すみれさん犬
お顔〜
草にめり込んでる?


犬「でへへ〜〜」

そろそろすみれさん
腎臓病の定期検診しなきゃです🏥💉
数値が安定してますように
(⁠◡⁠ ⁠人⁠ ⁠◡⁠)

季節の変わり目
体調が崩れやすくなってます
これから
忙しくなって行くと思いますが
無理しないでくださいね🍀🐦


いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨


🦥瑞葉の小部屋🦥