🧊こんにちは🐻‍❄️

朝は涼しかったのに
日中はムシ〜ってしています🥵
一応
これでも秋が近づいてるんでしょうねグラサン


すみん歩中
遠いですが
トンビさんが居ました🦅
何かごはん見つけたかな?

以前
すみん歩中に見掛けた
黒猫さんにも出会いました
あの時は
4〜5匹一緒に居たけど
今回はこのコだけ


めっちゃ警戒してますねびっくり
私もそれが分かったので
これ以上は寄りませんでした
金色お目々が綺麗✨
すみれさんも
黒猫さんに気付きましたが
吠えたりはしませんでした
犬\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)飛び出すハート
すみれさんは
相手が動物でも吠えません
相手が人間だと
吠える人と吠えない人が居ます
どういう違いなのか
未だに分かりません指差し気づき



偶然
小さな蜘蛛さんが居たのを
あとになって
気付きましたアセアセ
モデル料払わないとダメかしら?
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🕸️💰


すみれさんの後頭部犬
この後ろから見た感じも
大好きなのです😍
結局
すみれさんのぜ〜〜〜ん部
大好きなんですけどね~
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤犬


いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨

今年は
水の事故が多いので
皆さんも気をつけてくださいね

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦


🦥瑞葉の小部屋🦥