🧊こんにちは🐻‍❄️

「?これ、残暑?
いや、酷暑でしょ?」と
首を捻る瑞葉です🦥


今朝の様子です
どうやらすみれさん地方
雨不足だそうです☔
新潟の方も
雨不足が深刻だそうですね
田んぼがヒビ割れているのを
テレビで観ました📺
午前中
うちの周りの田んぼ
早く植えた所から
稲刈りしてます🌾
この暑い中
農家さんは大変です💦
稲刈り機に
ビーチパラソルみたいのを付けて
作業していました🏖️


そして、今。



雨が少〜〜し
降って来ました☔
白い点が雨です
ザーザー降りではなく
サーーーって感じです真顔
&雷、少々⚡
…………もっと降ってほしいもやもや

お空を見ることが
好きなワタシ🦥
雲は
いろんな形を
見せてくれる☁️
四季折々の
形を見せてくれる雲。
俯いてばかりの私
お空を見上げることで
私の顔は
上を向く
いろんな形の雲
落ち着いていくワタシのココロ
雲のおかげで
私は上を向くことができる

一昨日の夕方
変な雲を見ました


……なんか…キモイ無気力ガーン
何ていう雲なんでしょうか?
初めて見ました
雲を眺めることが好きな私
でも
雲の名前とかは知りません爆笑笑い

夜もお空を見るワタシ🦥
星が出てれば
ちょっと数えてみる
途中で分からなくなり
星にギブアップ 真顔チーン
極稀に
流れ星を見ることが…流れ星
(ラッキー音譜)


すみれさん犬
息子の手の上で
お寛ぎ中
よく
息子や私のところで
体の一部をくっつけてる
信頼されてるのかしら?
安心出来るのかしら?

ソウダッタラ イイナ 


(ウラメ柴ァーおばけくん)

まだまだ厳しい暑さですが
ご自愛ください🙏

いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨


🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦


🦥瑞葉の小部屋🦥