🍉こんにちは🍉

毎日の暑さに
「この暑さは異常だ……」と
思っていたら
国連事務総長が
「地球沸騰化の時代に入った」と
声明したらしいです🌏メラメラ
難しいことは分かんないけど
「なるほどね〜」と
納得してしまう私です🦥気づき
こんだけ「酷暑」だし
事務総長が言いたいこと
お馬鹿な私なりに
なんとなく分かりますあせるあせるあせる


ところで
皆さんはアレルギー持ってますか?
私は
絶賛もれなく持ってます🤣
(変な日本語〜指差し)
食べ物だと……
マンゴー、キウイ、ドラゴンフルーツ、パイナップル、鰯、長芋、茄子、筍
その他として……
ひまわり油(シャンプーなどに入ってる)、ジャスミンの香り
呼吸がし辛くなってしまいます
(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)アセアセ
あと
皮膚関連のアレルギーも…パー
検査はしていませんが
結果として
これだけのアレルギーがあります
アレルギーって
遺伝するのでしょうか?
息子は
更に上を行くアレルギー持ちです
(息子は検査しました)
Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)


サラダバーで
モシャモシャ食べるすみれさん犬
(牛さんじゃないよ~🐄)
最近
トウモロコシの味を
覚えました🌽
この頃のすみれさん
何だかとてもご機嫌さん犬音譜
よく笑顔を見せてくれます
そして
私の言葉を
しっかり理解しているかのような
素振りなのです✨
なんだか とっても
 ウ レ シ イ おねがいキューン飛び出すハート


お腹ぷっくりの蛙さんカエル


すみれさんとハムちゃん
内緒のお話かな?
犬ハムスター


暑さで疲れやすいので
無理しないで
休憩取ってくださいね🥤
いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます✨

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦


🦥瑞葉の小部屋🦥