🍉こんにちは🍉

先日
いつも行くスーパーへ
行って来ました🚙💨💨
その日は
品物の種類は限られますが
100円セールがありました


苺の「きのこの山」は
時々
100円セールしているのですが
今回は


「厳選素材のきのこの山」🍄も
100円に❣️
迷わず購入〜😃
他に
「カレーせんべい🍘」も
100円だったので購入〜
100円セールの品物は
5つ購入しました
(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)音譜音譜
250円〜300円くらいかな?
お得になってます


犬「アタシには、おみやげないのでしょうか?💦お母たん」

すみれさんには
歯みがきのガムガムと🪥
ワンコ用のチーズを🧀

犬「ありがとうだワン飛び出すハート


お空を見ることが好きなワタシ🦥
昨日は
いろんな雲があり
見ていて飽きませんでした




暑さは
ハンパなかったですけどね😅
夜になっても暑く
寝苦しい夜となりました🌠💦
夜中に
何度も起きてしまったらしい息子
朝から
ぷりぷりカリカリむかっむかっ
私は
「朝からめんどーくさい男だなー😑」
と思い
イライラぷりぷりカリカリの息子に
「気づかないフリ」を敢行
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)音譜音譜
こういう時は
触れないに限ります🥸←ダレ?


良い意味での
「見て見ぬフリ〜」🙈
(と、勝手に思っています💦)
「朝から 振り回されたくない」と
思ってしまう私は
悪い母親でしょうか?


まだまだ
厳しい暑さが
続きます☀ピリピリ
お体に気をつけて
お過ごしください🥤🧊


いつも
イイネや
温かいコメント
ありがとうございます

🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦🍀🐦


🦥瑞葉の小部屋🦥