こんにちは🌞

前回のブログで
「眠い〜眠い〜」と
言っていた私。
二度寝することにしました💤💤
もぉーねー……
眠すぎて
ホッペをペチペチ叩いても、
少し体を動かしても、
効果ないのです💦
仕方ないので
息子が仕事へ行ってから
もう一度
寝ることにしました😪💤


夕方のお空



息子の足の上に
顎を乗せるすみれさんアップ
高さが丁度良いらしい犬飛び出すハート
息子の足の間は
すみれさんにとって
とても落ち着く場所のようです


そして
今のすみれさん犬💤
お鼻を毛布で隠して寝てます
これもまた
落ち着くらしいです犬チョキ


今日は
全国的に
暑くなるみたいですね🥵
体調に気をつけて
過ごしたいと思います
皆さんも
熱中症など気をつけてくださいね😊
さっき
息子からメールがあって
「晩ごはん、素麺がいい❢」と
熱望されました💦
めちゃめちゃ暑いそうです。
今日は
エアコン着けようかな~🤔


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🙏🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥