おはようございます🌧️

今朝は
どんよりしたお空
昨日も
雨降りの一日でした☔


最近
早起きの私
めちゃくちゃ眠い💤💤
息子が仕事で
早く起きるので
私も早起きしています😪
睡眠時間は
5時間弱
眠剤飲んでいるので
寝足りないです



黄色いお花
うちの小さな庭で
咲いているのですが……
名前、忘れちゃいました💦
ここ 数年
毎年咲いてくれています


雨が降る前に
ちゃちゃっとすみん歩へ🐾🚶
学校の登校時間を
避けて行きます
子供たちが歩いて来ると
すみれさんの気が散ってしまうので
平日は
朝夕 時間をずらしての
すみん歩犬足あと


帰って来て
ごはんをやっとこ食べ
すぐに眠るすみれさん
すみれさんも
眠いようです🐕💤💤

今週も始まりましたね
今日は
車の税金を
払って来ないとです🚙
いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます😊🍀🕊️



🦥瑞葉の小部屋🦥