おはようございます🌞

今日も
スッキリいい天気
朝の空気が
少しだけ凛としていて
気持ち良いです照れ


朝から
キジの鳴き声がしてます
そういえば
いつも?なら
カラスがトンビを追う姿
見たりするんですが
昨日の朝
トンビがカラスを追う姿を
見ました🧐
カラス、何をしたのか?
かなりしつこめに
トンビが追ってました。


りょう君、かい君のママさんが
すみれさんの写真を使って
コラージュしてくれましたおねがい飛び出すハート



ちゃんと承諾を得ています✨
どうでしょう?
すごい可愛いですよね💕💕
親ばかの私は
メロメロですラブキューン飛び出すハート
ママさん、ありがとうございます🤗
すみれさんからもひと言〜
犬「りょう君、かい君のママ。可愛らしくしてくれて、ありがとうです🐾犬⁠🐾♬アタシ、モデルデビューしました音譜
モデルデビューして
ウキウキのすみれさんです₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾


週末は
全国的に
お天気が崩れるようです💦
せっかく
大きな物を
洗濯しょうと思ったのですが~
今日いっぱい
洗濯しちゃったし~
コインランドリー行きかな?😅


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます😃🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥