おはようございます🌞

朝から
緊急地震速報の音がなり
ゲンナリしてしまった
瑞葉です
(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)魂



昨日は
お天気が良く🌞
飛行機雲が
いくつも浮かんでいました
爽やかな日でした







今日も
とても良いお天気🌞
暑くならないうちに
すみん歩🐾🚶💨💨
日中は
ちょっと暑いからね~
次は
夕方に行くのだ

昨夜は
久しぶりに
おうちカレー食べました🍛
最近はお店のカレーを
テイクアウトしていたため
おうちカレーが甘く
物足りないように感じました💦
母のカレーは
野菜が大きく
沢山入ってます
お野菜ゴロゴロカレーは
ちょっと苦手えー?
自分で作る時は
なるべく小さく切って
形が無くなるくらいまで
煮込みます🍛🙏😋


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥