おはようございます🌞

昨日は暑かったすみれさん地方
どうやら今日は
もっと暑くなるそうな💦
明日は荒れるみたいなこと言ってました🌀☔
そのせいなのか?
昨夜から
肩こり、首こり、背中痛〜
まぁるい形のサロンパス
あちこち貼って
眠りました


暑くないうちに
すみん歩へ
途中で出会った鴨さん


見た時は
畦道を仲良く歩いていて
私たちに気付くと
田んぼの中に逃げて行きました💦
邪魔してごめんね~



すみれさんのサラダバーもぐもぐ
サラダバー出来る場所
少なくなって来たね~(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
除草剤掛けられちゃうトコが多くドクロ魂
サラダバーの場所が
とても少なくなりましたガーン

夜中に
息子に起されたワタシ
どうやら相当良くない夢を見たらしく
「塩無い?」と
やって来た
ネムネムの目で
寝ぼけながら塩を渡すと
慌てて舐める息子
その後珍しく
電気つけて眠ったようですひらめき電球ふとん1ふとん3
とても悪い夢見たのね?ガーン
息子が帰って来たら
ちょっと聞いてみようかな?

いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます😊🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥