おはようございます🌞

GW中
何か特別なことあるかと言うと〜
………………
私は何もありません
(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
普段通りの生活です
息子も
普段通りのお仕事です
たぶん3日は
JR関係のお仕事
入ります(毎年そうです)


オレンジ色が
ま、眩しい〜✨グラサン
毎年
うちの小さな庭に
色をつけてくれます🌼




ハムちゃんとすみれさん
いつも仲良しさんハムスター犬
「ハムちゃん起きてるよ~」って言うと
慌てて駆け付けるすみれさん
同じ色合いだから
仲が良いのか?😅

以前
You Tubeのともにーねさんの
お話をしましたが
今回
いろんな人たちが
集まってくれて
いつもの川が
とても綺麗になりました👏
ゴミ拾い活動は
臭いし、重いし、泥だらけになるし…の
重労働アセアセ魂
でもともにーねさん
凄く嬉しそう
仲間がいて
力を合わせながら
川に捨てられた
冷蔵庫やタイヤ
何かのエンジン部分を
全力で引き上げます
ともにーねさんは
あまり顔出ししませんが
声がとても嬉しそうで
観ているこちらも
嬉しくなりました😊
動画を観ていて
何だか感動して
涙が出てしまいました笑い泣き

ご興味のある方は
検索してみてくださいね
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗


犬「今回は師匠🐶とにゃんこ先輩オッドアイ猫居なかったよね~」
🦥「たくさん仲間が集まったからね~。
師匠🐶とにゃんこ先輩オッドアイ猫はおうちで休んでもらったのかな?」

最近
睡眠の質が
悪い私ですが〜
〜まぁ、あまり気にしないようにしよう😅

ではでは〜
皆さん楽しいGWをお楽しみください
またね~(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥