こんばんは🌛

今日は朝から
資源ゴミを出しに行き
その後
すみん歩へ行って来ました🐾


お空が
少し賑やかです
飛行機雲が
いくつもありました✈️
すみん歩するのに
ピッタリなお天気
あまり汗もかかず
快適に歩けましたよ~🚶🐾



泥んこの四つ葉のクローバー🍀
田植えの準備してるから
草花が
あちこちで泥んこだらけ💦
すみれさんのお鼻が
チラリ犬気づき


可愛らしいお花も
ちょこんと
咲いてました🌼
これは…………ポピー?


すみん歩が終わると
ブラッシング
換毛期だから
凄い量が取れます犬
これから
まだまだ抜けますよ~アセアセ

あとは
何処にも出歩かなかったワタシ
おうちで
まったり~……と思いきや
息子とゲーム🎮
ゲームが下手なワタシですが〜😅
二人で盛り上がってました

明日は
私の服の
断捨離をする予定👚
もう着ない服が結構あると思うので
ゆっくりやって行こうと思います😊


明日から
また一週間が始まりますね
体にお気をつけて
頑張ってくださいね😃

いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🙏


🦥瑞葉の小部屋🦥