こんにちは🌧️

黄砂
今日は少し
落ち着いています
黄砂は
「金属アレルギーの人は、気をつけた方が良い。」と
ちょっと前に
知りました
お、遅い〜?😅


終わりそうな
チューリップもあれば
今から咲く
チューリップもある🌷


こんな可愛らしい
チューリップも咲きました🌷
こちらの方が
私に合ってるような
気がします


雨だったり
強風だったり
黄砂だったりと
思うように
すみん歩が出来なかったすみれさん犬もやもや
午後から
すみん歩へ
行けそうだね照れ
今は
退屈過ぎて
私のお尻にピタッと
くっついて
寝ています💤💤


すみれさん地方の動物園で
トキの赤ちゃんが
孵化したそうです💐
ふわふわして
可愛らしいです💕


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🙏🍀🕊️
良い週末を😊


🦥瑞葉の小部屋🦥