こんばんは。

今日は朝から
雨風が強かったです☔
午後からは
雨、止んでくれました。
風は
未だに強く吹いています台風


なんかの鳥さん🐦‍⬛
ちょっと遠すぎでした💦

今日の息子〜
列車見張りの定期講習の日でした🚊
健康診断の後に
講習があり
朝からあちこちと
移動してました🚙💨
最近、富山だったかな?
線路の枕木の補修中
死亡事故があったので
講習の時
お話があったようです。


悪天候で
すみん歩が中止だったので
すみれさんがイジケてます💦


これは〜
眠いのか?
イジケてるのか?
犬「両方よ〜」
🦥「明日は行けるといいね~」
強い風が苦手で
午後からすみん歩に行けなかった
すみれさんでした~


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥