こんにちは☀️

明日は
私の通院日です🏥
以前から
ドクターを変更したい……と
言っていましたが
電話で外来の看護師さんと
お話したところ~
基本的には変更出来ない……と
言われました
看護師さんに
何故、変更したいのか聞かれ
自分が感じていることを
正直に伝えました。
すると
変更出来るかを
お偉いさんに聞くとのこと。
折り返しの電話を待っていました


そして
電話が来ました。
とりあえず
明日は今迄のドクターです
それ以降は
違うドクターになる……とのことでした。
今のドクターには
看護師さんから
上手いこと言ってくれるそうです😭
良かった~~
看護師さん、ありがとうございます🙏
正直に話して良かったですえーん


犬「お母たん、良かったね~……クンクンクンクン」
🦥「ホント良かったよぉ~。看護師さんに感謝❢感謝❢だよ~」


犬「そんなことより…………あれ?
前にチッコしたところ……どこだっけ?」
🦥「雨降ってないから、すみたんの場所(?)分かると思うんだけどな~」
犬「他のワンコのニオイとごっちゃになってるワン……」


犬「あっ❢みっけた~❢」


無事にチッコできた
すみれさんでした~😅

看護師さんが
変更したい理由を
「こちらから上手いこと言っておくね」
と、言ってくれるとは思いもしませんでした。本当に良かったです。


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️



🦥瑞葉の小部屋🦥