こんばんは。

うちの息子
今朝は残業で
帰って来たのは朝の8:00頃でした
〜〜でも
やっとで今の現場終わった~
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
長かった~
一年以上も
この現場で夜勤してました~🌠
そしてそして
無事に
有給休暇を一週間貰えました~爆笑チョキ
途中でゲンニンキョーイクなるものに
出席しなきゃならないけど~😑
コレ、出席しなきゃ仕事しちゃいけないらしいです💦


犬「やっとお兄たんと、いっぱい遊べる〜ラブラブう〜れピー音譜



うちの小さな庭に
咲いているお花さんたち🌼
みんな元気だね
そして
うちに変な生物がいましたびっくり
コレです


この鼻が異常に長い生物❢
………………
犬「……失礼ネ、アタシよむかっ
お母たん、変な撮り方したから、アタシぶちゃいくになっちゃったじゃない〜むかっむかっむかっ
🦥「アハハハ〜🤣未知の生物かと思っちゃったよ~👽」

さて
今日は
一日中爆睡していた息子🧒
たぶん明日は
「どっか連れてって〜🚙」と
言うこと間違い無しでしょう~💦


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🙏皆さんもお体に気をつけてくださいね🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥