ねこじゃらし級

 

こんにちは。

こんな可愛い占いあったので

やってみました~😺

ご興味のある方は

試してみてね🐾


今日は

昨日とは打って変わって

肌寒いです⛈️

10℃以上の開きがあります

春から冬へ

戻っちゃいましたお茶



ポカポカお陽さま〜
どこ行っちゃったの~?
雨のおかげで
花粉と黄砂は
昨日よりマシだけど
次に晴れた時
いっぱい飛んじゃうな~😐


すみれさんも
温かくしてお昼寝💤💤💤
ヒーターとお友達になってます

明日は
私の通院日です🏥
ドクターを変更するか
迷っていたけど
明日の診査後に
決断しようと思います
前回
薬剤師さんにも
「変更した方が良いのでは?」と
言われました



雨女の私ですが
明日の天気はどうなるかな~?


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥