こんばんは。

またまた雪が降りました☃️
今も降ってます
今日は通院日だったのですが
運転中
外の気温を見ると
0℃でした🥶


病院で待機中
窓越からパシャリカメラ気づき
全国的に有名な
ある場所の一部です😅
(一部過ぎて、どーなってるのか分からない)
着物を着た観光客の姿も
チラチラ居ましたよ〜👘

帰って来たのは
15:30
このあと遅い昼食でした🍛
待ち疲れです😑
4月から
開院時間が少し遅くなるので
帰って来るの
もっと遅くなっちゃいます絶望ガーン


帰って来ると
すみれさんチェックがあります犬👍
クンクンクンクン
入念なチェックです
チェックが終わると鼻でフンッ❢🐽
OKなのか分からん🤣


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🍀🕊️
こちらでは、インフルエンザ警報発令されました。皆さんも温かくしてお過ごし下さい🍵


🦥瑞葉の小部屋🦥