こんにちは。

ねこクラブCHIGURAさんのブログを

リブログさせて頂きました。

詳しい方、ご協力お願い致します🙇

私、個人としては
「捕まえて寒い雨の中に野ざらし」は
虐待だと思いました。
法的にどうなのかは知りません
法的にどうなのか……というよりも
人間的にどうなの?って思いました。
いろいろご意見あると思いますが
詳しい方
ねこクラブCHIGURAさんへの
ご協力をお願い申し上げ上げます🙏



今日
息子のお薬を取りに
行って来ました🚙ダッシュ
集団風邪が流行ってるからなのか
すごい混んでました😳
お薬
先に病院に電話しておいて良かった~💦
駐車場も
ラッキーなことに
ひとつだけ空いてました


いつもイイネや温かいコメント、ありがとうございます🙏🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥