またまた
雪が降って来ました☃️
あまり積もってはないけど
吹雪いてます


朝、フロントガラスを見ると
少しだけ雪が。
夜中に降ったみたいです☃️
寒かったもんな~

3月のいつからだったか
マスク着用が
室外問わず
緩和するみたいですね
今までは
マスクしていたから
メイクは手を抜いてましたが
今度は
手を抜くこと出来なくなってしまいました笑い泣き
ヤバイよ、ヤバイよ〜
(出川哲朗風に)


犬「確かにお母たん、手〜抜いてたよね」
🦥「エヘヘ、バレてたか〜」
犬「お母たん、一応オンナなんだから〜ちゃんとしなきゃ〜」
🦥「一応は余計じゃ」


皆さん、いつもイイネや温かいコメントを、ありがとうございます🍀🕊️


🦥瑞葉の小部屋🦥