こんばんは。

ココロ、だいぶ軽くなりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
皆さんの励ましの
コメント、メッセージ、イイネ👍
ありがとうございました
皆さん大好きだよー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
お昼寝したら
何故か頭の中で
「仮面ライダー」の歌が鳴ってました🤣

ココロ晴れやかに
すみん歩へGO犬走る人


キレイなお空
不思議な雲たち


なんかのお花〜💦




最後の一枚アップ 
めっちゃ綺麗で可愛い💕
お気に入りの写真になりました

さぁ、明後日は
コロナの予防接種だ予防接種
4回目〜
どうしようか迷って
日にちばかりが過ぎていたけど
念のため打っておくことにしました


皆さん、いつもありがとうm(_ _)m
皆さんの応援のおかげで
私は前に進めます


🦥瑞葉の小部屋🦥