おはようございます☀️
昨日に引き続き
とっても良い天気です
2日続けて
こんなに晴れてるのは久しぶり照れ


今朝のお空
とても綺麗です✨
もう少し暖かくなったら
すみん歩へ行って来ます足あとしっぽフリフリ
(追記:どんどん曇って来て、雨降ってま〜す☔ゲラゲラ左矢印もう笑うしかない)


お正月は終わりましたが
お正月のお話をウインク
すみれさん地方
お正月に食べるものがあります
それが「福梅」



色は紅白あります🔴⚪
中身はアンコ(水飴が少し強い)
梅の形が特徴


中身です
年々、値段が高くなってます💦
甘いのがお好きな方にオススメですよだれ


今年になってから
毎日、夢を見ています。
39という数字がキーワードだったり
昨夜は
夢の登場人物はみ〜んな知らない人
でも
夢の中では知り合い
その中の一人のコに
アクセサリーとしてのリングを
手作りして渡す……という夢でした指輪
そして今朝は
知らない老夫婦の絵を書く夢アート
なんとも、頭の中が忙しない。


昨日の夜は
ゴミ出しの日でした
すみれさん
もう行く準備万端です犬飛び出すハート


犬「ま〜だ〜???」
お外へ出たら
ちょうど雨が降り出してました。
すみれさん、ビチョビチョ〜。
風邪ひかないように
しっかりフキフキ

また寒くなると聞きました🥶
風邪ひかないよう、暖かくお過ごしください🍵

いつもイイネやコメント、ありがとうございます🍀


🦥瑞葉の小部屋🦥