こんばんは。

今日は、海王星が出ました。

皆さんは

どんなの出ましたか~?


明日、スタッドレスタイヤの交換へ行って来ま〜す❄️

車屋さんのLINE登録してる人

半額なのを忘れてました😅

土曜日までだったから

ギリギリです💦

気がついて良かった~。



 ネイルシール

新しいの張ってみました💅

爪の形が良くないから

ちょっとシワが〜笑い泣き

でも

これは、まだマシな方なのだ。



今日のハムちゃんハムスター
ボケボケになっちゃった💦
お手々が可愛い💕
この小さなお手々に掴まれたら〜
頭からハートがいっぱい出ちゃいます🥰


犬「アタシのことは〜?」
🦥「もちろん、可愛いでございますよ~」
少しイジケモードのすみれさん

皆さん、いつもイイネやコメントを、ありがとうございます🍀


🦥瑞葉の小部屋🦥