こんばんは。

高校から二十歳頃まで、よくコンサートへ行ってました音譜

THE ALFEE、吉川晃司、久保田利伸、清水宏次朗、レッド・ウォーリアーズ……

THE ALFEEは7回


それから結婚や離婚、そして今の病気になり、ず〜っと行ってませんでした。

病気が少し良くなった頃、サンドウィッチマンがライブするとテレビで知り、息子と無言で目が合いました👀

息子もサンドウィッチマンが大好きなのです。息子と話し合いをして、私が予約。

そしてチケット🎫が送られて来ました🙌

病気になってから、病院以外は街へは出られなかった私。人混みが怖くてひとりでは出られませんでした不安

頑張って踏み出しました❢

もちろん息子と一緒だけど、踏み出すことにとても勇気がいりました歩く

頑張って踏み出して良かった😂

お腹から思いっきり笑えた❢

しかもライブ終了後、サンドウィッチマンのお二人と握手も出来た🤝飛び出すハート

勇気をくれた息子とサンドウィッチマンに、いっぱい感謝してます🙏🙏🙏

3人ともだーーーい好き💖💖💖



今日も暑い中、お疲れ様でした🍻
いつもイイネやコメント、ありがとうございます🙏


🦥瑞葉の小部屋からでした🦥