こんばんは。

今朝はすみれさんが起こしてくれました😅

「おはよ〜〜~」と言いながら、すみれさんをモフモフモフモフ……やり過ぎて怒られました無気力ガーン

大人しくすみん歩の準備をした瑞葉です




コレ、ナニ???
ここ、何咲いてたっけ?
……椿だったかな?🤔
眠い目を擦りながらの撮影でした📷


すみん歩の終わり際、前から小学生の女のコ3人に遭遇🏫
「かわいい〜💕触ってもいいですか?」と聞かれたので、すみれさんの様子を見てからOKしました🐕
最後に「すみれちゃんバイバーイ👋」

すみれさんは何故か、吠える人と吠えない人がいます。
何処がどう違うのか、未だに分かりませんゲラゲラ


今日も一日、お疲れ様でした🍧
いつもイイネやコメント、ありがとうございます🙏


🦥瑞葉の小部屋からでした🦥