こんばんは。

今日は朝から雨降りです☔

ちょっと強めの雨でした



日中は雨が止んだり降ったりしてました
今は雨、風が強いアセアセ
すみん歩、出来ずにいます🐾


ボール遊びに飽きたすみれさん汗
一日中、家の中だもんね~。
そりゃ飽きるよね🥱🐕

一昨日、追突された私ですが〜🚙
今日、相手側の保険会社から電話がありました📞
私がお世話になっている整備会社と話したらしいのですが、どうやら私の車の修理費が、約15万円掛かるそうです。
信号待ちで追突された場合、10対0の割合で、私は0です。
色々なやり取りをLINEにするか電話にするか聞かれたので、電話を選びました。
事故に合って、LINEで話し合いは不誠実に感じましたえー
私、考えが古いのかな?


気持ちを変えるため、お花🌼の写真を載せましたよ~ニコニコ

今日もお疲れ様でした🍺
雨であちこち被害が出ていますが、これ以上酷くなりませんように🙏


🦥瑞葉の小部屋からでした🦥